
--.--.-- 

友人に教えてもらいながら、自作PCに挑戦。

2017070302
(SSDの向きが気になる、、、)



夜の11時近くまでかかりましたが、なんとか完成しました!

2017070303
起動すると赤く光ります。

2017070301
そしてデスク横に設置。


とりあえず起動はしますが、
ハードディスクと無線LAN受信機は未装備。
近々装備予定なので、
その時はついでに配線もきれいにします。


2017.07.03 
ネットで注文していたグラボとサウンドカードが無事に到着。

2017062902

2017062901


残りのパーツも早くこないかなぁ・・・

2017.06.29 
浜松事務所のみんなでおやつ。

銀座の有名店(?)のアイス。
とっても美味でした。

2017062601

2017.06.26 
いたるところで被害が出ていたみたいですね。
掛川駅の通路が冠水したとかなんとか。

近所にあるコンビニの駐車場には川ができてました。



2017.06.22 
浜松事務所の応接エリアにあるサンスベリアが開花。

ある程度の大きさにならないと咲かないらしく、
花が咲く大きさになるまで数年はかかるんだとか。


2017061501

2017.06.15 
